おばんですっ
石田亜佑美です(・ω・。)


本日のモーニング娘。'14王冠

『テレ東 音楽祭(初)』という番組で
『Password is 0』歌わせていただきました!




前もって告知できず、すみません

皆さん見ていただけましたかーっえ゛!はーと


素敵なアーティストのみなさんキラキラ
そしてモーニング娘。OGの先輩方もキラキラ

たくさんの方が生でパフォーマンスされてて、


私たちモーニング娘。'14は、
年齢的に生で出演することはできません。

でもだからって、

出演自体がなくなるんじゃなく、収録という形で出演させていただき、本当に本当にうれしく思いますはーとはーと


生放送第2部が始まる直前に収録があって、


お客さんの前でパフォーマンスするの
少し久しぶりだなって思ったり

私たちのファンではない方もたくさんいるし


結構緊張しちゃってましたがーん


でも、手拍子でたーくさん盛り上げてくださって、たくさん手も降ってくださって、

温かいお客さんに囲まれた中はーと

モーニング娘。'14を魅せられたと思います!


生放送を見てくださった方キラキラ
会場にいたよって方もいるのかなキラキラ

私たち、どうでしたかっ?


初めて私たちを見た方にも、すごいな、かっこいいなって思ってもらえるように、

私たちを好きになってもらえるように、

パフォーマンスとしても
自分としても磨きをかけて王冠


これからも頑張ります!!!


‐LILIUMのお話‐

竹内朱莉さん演じるカトレアキラキラ
勝田里奈さん演じるナスターシャムキラキラ
鈴木香音さん演じるローズキラキラ

4人で出るシーンはとにかく
楽しくて、面白くて、楽しかったな!笑


仲のいい役だったからか、
普段もよくお話しさせていただきました♪

仲良くなれて本当に嬉しかったです♪


カトレアに噛みつくシーン、

あれ実際にほんとに噛んでいたので、
腕に傷がつかないか少し心配でしたががーん

毎公演しっかりと笑いをとってて、

すごいなって思ったし、
実は心の中でいいなーっても思ってた王冠


ナスターシャムの回変わりの台詞も、
同じ舞台上にいるのに毎回楽しみでした!


私はナスターシャムのボケに対してツッコミをしなきゃいけない役だったんですけど、

ツッコミなんて普段しないから苦手だし汗


しかもお互いに毎公演台詞変わるから、

楽しいシーンではあるけど、すっごく大変でした!そうですよね、勝田さん!!笑



ツッコミといえばローズも!!


あ、いきなりだけど私
ローズのモノマネできます。

…どうてもいいか(笑)
…どこかで披露したいです(笑)


この4人組って、
びっくりするくらい性格かバラバラで、

普通学校にいたら仲良くなれないくらい。


でもローズというお母さん的雰囲気がある人がいるから、私たち4人組は仲良くできてるんだろうなって

そんな設定知らないけど、
お芝居してて勝手に思ってました王冠


明日でこのLILIUMについても終わりかな。

最後までお付き合いください。


See you ayuminハーチョ