モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です( ゚д゚)ノ


今日で私たち10期メンバー
加入して1000日が経ちました。


たーっっくさんの思い出の毎日ribon

この4人だからこそ、こんな濃い毎日を過ごせてるんだと思います、いろんな意味で(笑)

なんだかんだ4人とも、10期が大好きなのribon


いつも支えてくださる皆さん、ありがとうございます、本当に本当に力になります。


これからも、わちゃわちゃした私たちを(笑)

ずーっと見守っていてください肉球黄肉球青肉球緑肉球オレンジ



LILIUMが終わったその次の日から
ハロコンのリハーサルがはじまりました!!

気持ちを切り替えて頑張ってます音符


昨日はある曲の練習をしたんですけど、

もう今から緊張しててやばい


見にきたら分かります!

東京、大阪、愛知、北海道、福岡、広島、宮城とたくさんの場所にいかせていただくので

自分の予定と照らし合わせて
せひぜひぜひ遊びに来てくださいはーと



‐LILIUMの続き‐



佐藤優樹ちゃん演じるマーガレットキラキラ

まーちゃんにしかできない役というか、
曲もまーちゃんにしか歌えないだろうし、

あの曲のまーちゃんの声かわいすぎるしはーと


前半では楽しいシーンがいっぱいある役なんですけど、後半シリアスなシーンで声を低くしてセリフ言うところがあって、

日によってだったけどかっこよかった王冠


そんなマーガレットの親衛隊

田辺奈菜美ちゃん演じるジャスミンキラキラ
加賀楓ちゃん演じるクレマチスキラキラ
佐々木莉佳子ちゃん演じるミモザキラキラ

自由気ままで噛んだり笑ったり失敗したりしちゃうお姫様に合わせてお芝居していて、なんかすっごく頼もしかったです!笑


あと、舞台を通して印象も変わりましたっ

ななみんは譜久村さんと喋ってるときに、すーっごい甘えてるのがかわいくてはーと

加賀ちゃんはちょっと変な子ではーと

りかこちゃんは行動が面白いはーと


ハロコンの時もお話ししたいですっ



マリーゴールド役の田村芽実さんキラキラ

普段の田村さんとは全く逆の性格を演じていたんですけど、舞台に立ったらもうマリーゴールドにしか見えなくて、

いや、舞台上でだけでなく、舞台袖でも役になりきっていたように見えました。

でも楽屋に入ったら元気いっぱいの田村さんがいて、ちょっと混乱しますよね電球


ソロ曲のかっこよさといったらもう…!!


いーなーいーなー
正面から生で見てみたかったなー

…しょうがないからサントラで我慢してます


見てるだけでたくさん勉強させていただいたし、一緒にお芝居することができて、本当によかったなって思いますえ゛!キラキラ


今日もここまで!!

See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(175)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み