モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー


{8CBC4F39-3974-4583-B19A-8840786845C6:01}



昨日食べたBAKEというお店のチーズタルトがすごく美味しかったです

やっぱりチーズ大好きーっ\(^^)/

でもコメントに書いてありました!

女性でもチーズが嫌いな方もいますよねそりゃ!

そして逆にチーズ大好きな男性もたくさんいますよね!!


よくそういうのも性別によって分けられてるの見るけど

実際ぜぇーーーんぜん関係なぁーい!\(^o^)/


性別関係なしに私はチーズ大好きです


昔は自分でチーズタルト作ったりもしてましたよ

しかも超美味しかったです\(^o^)/笑




昨日の夜、私一人でご飯のおかず作ったんです

ホイコーロー!!


でも、ね!

調味料とかで作れるわけもないので

Cook Doのホイコーローの素で!

Cook Doさまさまです


で、作った結果


{BD641486-7653-460D-9F56-AAFA2FE1E90B:01}


写真は美味しそうじゃないですか??


実際は、、、









味が薄ーーーーい笑笑




Cook Doのせいでは100%ないのです、、、


私の、、、このゴッドハンドのせいで、、、!!!


でも作ってる最中にいろいろダメなところ見つかりました

まず、長ネギを買い忘れ、

豚バラ肉を使うのに

豚のこま切れ肉を買ってきてしまい、

こま切れ肉だからって包丁で切らずそのまま入れて


何だろう、、、火が危ないと思って弱火で
作ってしまったせいか

キャベツからたくさんお水が出てきて


ものすごいひたひたなホイコーローが出来上がりました笑笑笑


ママがものすごく呆れていました


笑笑笑




お料理、、、いつになったら美味しく作れるんだろう、、、



頑張ります←口だけ





嬉しいニュース\(^o^)/

小さい頃めっちゃ観ていた


テレタビーズ


復活するみたいです


きゃーーーーーっ!


嬉しいっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなぁーーーー!!




明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース