モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です( pq)


今日も稽古でしたキラキラ


家の中だと、すごく大きい声って、
出したくても躊躇しちゃうじゃないですかっ

稽古場では、

何も気にせずに声を出せるので、
その練習時間を大切にしようと思います!


…あとは回りを気にせず、

恥ずかしさを忘れて全力を出すこと(笑)


当たり前だけど難しいです・・・汗


見られてるって思うと、
恥ずかしくなってしまうんですよねがーん汗


じゃあ、そんなときは。


お客さんを。


キャンディクラッシュだと思おう!!笑



キャンディクラッシュって、

こんな感じですごくカラフルなんですよキラキラ


だから、コンサートの時に、

ぼーっと客席見てたりすると、

ファンの方がカラフルなTシャツ着てて、


気づいたら、キャンディクラッシュと重ねてる自分がいます(笑)(笑)(笑)


3つ、4つ、5つ色を揃えて、クラッシュさせていくっていうゲームなんですけどはーと

『あ……ここ動かせば揃うな……』とか、


つい考えちゃってます!!笑

なんかごめなさい!!笑


まず集中しろよって話ですよね←


キャンディクラッシュだと思おう!!っていうのは、もちろん冗談ですが、

とにかく全力でお芝居するんだっ電球電球


応援よろしくお願いします\(^^)/



さらに今日はモー女の収録もありました♪


メンバーはこの3人ですっはーとはーとはーと


この組み合わせってなかなかやったことなかったけど、すごく会話が弾みました!!

「モーニング女学院 放課後ミーティング」

だから、

まさに放課後って感じでキラキラ
のんびり楽しい収録でしたキラキラ


5月31日&6月7日ですっ

チェックよろーはな


今日も無駄な時間過ごしそうなので
考える前に早く寝たいと思います(__)..zzZZ

昨日のブログのコメント読んでて、

なるほどって思えたりもしましたキラキラ


私の無駄な時間話に付き合っていただいて、
ありがとうございましたキラキラ

See you ayuminハーチョ


AD
いいね!した人  |  コメント(186)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み