モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー



今日はいろいろな撮影をして頂きました


すごくすごく楽しくて

笑いすぎてお腹が痛くなりました


全員で集合の撮影ではオフショットで

みんなでたくさんきゃっきゃしてる写真をたくさん撮りました!


衣装解禁したら

お見せしたいなと思います





ちなみに、、、

撮影ではスマイレージの和田彩花ちゃんとも会えました

彩ちゃんとも写真たくさんとりましたよ~!

明後日行われるハロショ秋葉原店でのソロイベント、、、

彩ちゃんも来てくれれば良いのにー

でも彩ちゃんはきっと舞台リリウムのお稽古で忙しいだろうな、って思います

彩ちゃんからエールをもらったので

それを糧に頑張ろうと思います


ぜひ、お時間ある方は、、、


お待ちしていますっ


あだ名の方では、、、

私の、、、超プライベートな、、、写真も、、、

ある、、


、、、かも、、、??


ですヽ(゜▽、゜)ノ笑


よ、よろしくお願いします




今日はお仕事が終わって夜ご飯を食べた後、

妹とフットサルのパス練習?しました

妹(高1)、フットサル部らしいです(笑)

つい最近まで知らなかった(笑)

中学では妹、茶道部だったのに(笑)



{CEF0E78E-C938-4ADD-B39E-33E3B145F852:01}


ワンピースに、スニーカーで(笑)

公園の暗い中で黙々とボールをパスしあっていました(・∀・)


そして、うんてい?と鉄棒で遊びました

{66DE2CFD-A300-4C48-8F89-D475E293A80E:01}


うんてい、3個進みました!!

鉄棒、、、


相変わらず逆上がりもできませんでした。

豚の丸焼きしかできません

ぶら下がるだけじゃん、、、



運動オンチは大きくなっても直らないみたいです


運動神経バツグンな妹が羨ましいぜぃ、、、!!


姉ちゃんも頑張るよ!←(何を)


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース