モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
お疲れ様です

小田さくらです

えー、
道重さゆみさんが
モーニング娘。’14を卒業されるという発表が今日ありました。


道重さぁーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。



なんか、
えと、

私が小さい頃に憧れてたモーニング娘。
あるけど、ない


私はずっとモーニング娘。に
憧れ続けてますよ!

でも、
道重さんがモーニング娘。に在籍してた
11年は、濃すぎて、
大きくて、

いろんな方の心に残っているとおもうので、

それは私も、で、

それが終わりになるのは

やっぱり
なんかなぁ…


前向きな卒業なのは
わかります!!


ピンチでもあり、
それをチャンスに変えるきっかけであるのも、わかります!!!


でも、悲しい事じゃない
とは
思えない、というか、

だって悲しいって思っちゃうから…


あぁー、
なんか卒業されるという実感がないなりに、こたえてるな自分。

といった感じでですね…


私は
大丈夫でしょうか


自分で、
道重さんとの距離を置いてしまったり、

そのくせ、
迷惑いっぱいかけてしまって

甘えてしまって、
大切なこと教えてくださいました!

道重さんは、
ほんっっっとうに
素敵なリーダーです


私が
モーニング娘。に加入して、
最初のリーダーは道重さんです

だから、これからも
私が描くリーダー像は
ずっと!!道重さんです


本当に心から尊敬する
私の大切な方

まだ半年くらいありますね!

その間に、
夏のハロコン、秋ツアーとあるし!
学べること、ぜんぶ!真似でもいいかな!
学ぼう

今やってる春ツアーも終わってないから
時間を、大切に


でもやっぱりまだ
思うところが沢山あって、

なんか、私はまだモーニング娘。を語れるほどじゃないし、

先輩の話から学ぶことがすごくあって、
まだですね…

答えがわからなくて、


うーん、まとまらない
びっくりするほどまとまらない

私は、もう少し引きずらせてください!
自分で考えなきゃ



{5093448A-811B-40E2-90DE-CCFA6E76BB4E:01}






確実に変わらないのは、

みんなモーニング娘。が大好きな事
(≧∇≦)

そうですよねぇ



ではでは(^o^)/
しーゆーあげいん☆★
oda







AD
いいね!(1604)  |  コメント(317)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み