こんばんはるか~♩


今日は鹿児島でコンサートでした(^^)☆
人生初!鹿児島!ふふーっ!

1回公演だったから、なんか物足りない感じでした(´・ω・`)
もっとコンサートやりたかった~

あと、桜島とか奄美大島行きたかった(´_`。)泣

奄美大島とかビックダディじゃないですかー!!!!

ビックダディ大好きでずーっと見てましたの。
ちなみに、四女の都美ちゃんと同い年ですっ。

あの、自給自足生活にいつも感動感動でした!
みんな、すごいたくましくて尊敬しますっっ(*^^*)♡
いつか、お会いしてみたいですな~


{C9FE0251-1745-4A0B-8588-EE3857E4343E:01}

白くま~クマラブラブラブラブ
I LOVE白くま~クマラブラブラブラブ

やっぱ、本場の白くまは格別だねっ!!

サイズも大きいし、フルーツが豊富でしたっ。
とにかく甘いしね♡♡♡♡♡♡♡♡
練乳ばんざーい!!!!



今日は、終わりが早かったので、早めに福岡に移動して、モツ鍋をみーーんなで食べに行ってきました~(o`ω´o)

{7D1983A7-5C5E-47D3-8D69-31DD02D8040E:01}

まーちゃんww
あと、みんなすっぴんですよ。


人生初!モツ鍋!

ちなみに、鹿児島も人生初!


あ、昨日Blogで「譜久村さんのヤンガン買いました!」って書いたじゃないですかー。

















本物の譜久村さんファンの皆様はこんなもんじゃありませんでした。






鹿児島コンの前に、握手会をやってたんですが、その時に「俺はヤンガン4冊買ったよ?」とか「Amazonで15冊注文しました」とか言われて..........















すげぇっ( °д°)



てなりました。とさ。




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
本日O.A!
2458-2543 TBS「COUNT DOWN TV」
よろしくお願いします!

来週の「ミュージックステーション」に出演が決まりました~!
ぜひ、ミテネ♡



「今日のどぅーよくないこと」
足のことでご心配おかけしてます。
たくさんの励ましの声、ありがとうございます。


★工藤  遥★