こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^o^)/
おはようございます(^^)

小田さくらです!!

今日は大阪へーーーー♪


鞘師里保さんと、飯窪春菜さんと
私小田さくらで行きましたぁ♪


もう中学校を卒業したので、
お昼からお仕事ができました!!

ラジオや、テレビや…

{EDCDFAFC-6936-4E69-A005-42FF6479119A:01}

このメイク、私にはとっても似合わなかったのです。。。

色々試してみるものの、
固定系に戻ってしまうというやーつー…



話かわって、

もうスッカリ春ですねぇ



アリが出てき始めましたよぉ~

ちょっと早めに足元注意報です



下ににアリがいますからねー





そして
明日はついに
新曲の発売日です(≧∇≦)


池袋サンシャインシティーで
発売記念イベントをやらせて頂きます!!


前作までのシングルで、
4作連続オリコンウィークリーチャート1位を頂いているので


今回もいい結果が残せるように
プレッシャーと感じ過ぎずに
頑張りますので(>人<;)
応援して頂けるとありがたいです

モーニング娘。’14 56thシングル
『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』


よろしくお願いします


明日に備えて早く寝なければーー




ではでは(^O^)/
しーゆーあげいん☆★
oda