おばんですっ
石田亜佑美ですΣ(・ω・ノ)ノ!


今日はタワーレコード渋谷店さんにて、
はーと生田衣梨奈さん
はーと鈴木香音さん
はーと石田亜佑美

の3人で、イベントでしたっ


スベリーズと鈴木さんってことで、

「「「スズベリーズです!」」」

…って自己紹介したんですけど・・・


まあ、今皆さんが想像している通りのリアクションを会場でもされてしまいました。

…シーン…
っていうのもそうだし(笑)

…ざわざわざわ…
みたいな感じでもありました(笑)


だってスタッフさんが考えたんだもーんえ゛!



でも今日のイベントは、
その自己紹介に限らず、

常に…ざわざわざわ…って感じで。


ある意味!
すごく面白いイベントでした!笑


今日は気温が高かったので、いいクールダウンになったのではないでしょうかはーとはーと

………すみません……・・・


でも明日とか東京らへん?は、
24度とかになるらしいですねっ!!

わお!夏やん!


今日のイベントでは滑ってしまうシーンが多かったですが、もし次このスズベリーズでイベントがあれば♪


…もう少しは面白くなったところを…(^^;)

そうなれるよう、頑張ります!!



イベントのあとは3人で、

今渋谷と新宿に飾られているきらきら!!



新曲の看板巡りをしてきましたっきらきら!!


すっっっごい大きいんです!

自分と写真とったりして、
まあまあ恥ずかしかったけど!笑


皆さんもぜひ、
渋谷と新宿にある看板

見に行ってみてください\(^^)/


See you ayuminはーと