モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー


今日はある撮影がありましたー!


ある撮影とは、、、



Kimono Walkerさんの撮影でーーーす


道重さゆみさん
譜久村みずきさん
鞘師りほさん

と4人での撮影でした(≧▽≦)



素敵なお着物を着ましたよー!


じゃじゃんっ



{967AD3E7-FCFA-4600-AB6D-4FF8BFB87377:01}




華やかで素敵なお着物


しかもみどり色です


普段みどり色の衣装を着ることが少ないのでとても新鮮でした

今日でさらにみどり色が大好きになりました


早く来年の成人式でお着物着たいなぁ~

私お着物ってだーいすき!日本の美が感じられるからすごく好きです


さらに綺麗な写真


{A408479D-BF37-4917-A805-27EEB72C3400:01}



4人並んでさらに華やかです

今日はお天気も良くて自然光がたくさん溢れていました

桜もたくさん見て、ずっと福山雅治さんの桜坂を歌っていました~


あーっ

未来日記が見たくなってきちゃったー!

シャクワーーーーイ・°・(ノД`)・°・


←←←


先日も言いましたが

我が家にはたくさんの名作ビデオがあります(笑)



話がそれちゃいましたが

とにかく今日は素敵な撮影をして頂いて

とってもハッピーです


Kimono Walkerさんの発行日がまだ分かっていないので、またお知らせしたいと思います


明日もいい一日になりますようにっ

今日は早めに寝まーす


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい


AD
いいね!(682)  |  コメント(127)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み