こんばんはるか~♩


今日は春ツアー初日でした( *´꒳`*)੭⁾⁾
ちかれたあああ!!!!
ぬおおおおお!!!!

激しいツアーのはじまりですよ~

本当に体力使うけど、すごい楽しいですぞ早く来た方がいいよ?笑
いや、来て!くれ!んん!

{F0A64773-FC2B-49A4-B3CD-72CAAA7CFAE6:01}

すっぴんぴん。

今日初披露の曲「時空を超え宇宙を超え」どうでしたか???

クラッシック系の曲調で、泣きたくなる感じの曲でございますぞぉ。
早く聴きに来てちょ♡♥︎


とにかく見に来て欲しいです。

皆さんとの一体感。

あの感じすごい好きだな~って改めて思いました。

みんなの声援のパワーって本当にすごいです。

なんか不思議。


オレンジTシャツやオレンジのサイリウムキレイでした。

ありがとう。



明日も楽しみだああああい!!!


あ!な、な、なんとおお!

12期メンバーのオーディションが開催されることになりましたヘ(゚∀゚*)ノ

「モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション!」

応募条件は10歳~17歳までの女の子!

応募方法:携帯電話・スマートフォン・パソコン・郵送、どれでもOKです!

応募期間:2014年3月15日~5月11日締切です。

詳しくは、ホームページをご覧くださいなっ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
{7F01440A-844B-48BA-BABE-D0F13591EEB5:01}


ペンライトおすすめ!



★工藤  遥★