おばんですっ
石田亜佑美です(●・ω・)/

今日もリハーサルでした♪



……正直ね、リハーサルでしたっ

としかもう書くことがないんですよ(笑)

まだ言えないことだらけで、
あれ書きたい!って思ってもダメなんだもん

ツアーがはじまるの
楽しみにしていてくださいねはーと


っていうのも何度も書いてる気がする(笑)



逆にさ、皆さんは何が知りたいですか?

あ、別に質問を募集してるわけではないから、そこんとこお願いしたいんですけど。←

皆さんが何を知りたいかによって、

私のことをどれだけ知ってもらえてるかが
わかる気がするんですよねー♪♪


はい、そう思ってみただけです(笑)

私基本的に趣味もないし、
自分の好きなことも分かんないし、
何かにこだわりがあるのかも分かんないし、

自分のことがよくわからないんですよ・・・

なにか聞かれても、
まず、分かんないな…って思っちゃうんです


だからねぇ

自分について大量に聞かれる
アンケートとかも超大変!!笑

2択なら得意だけど♪


あとは、国語の勉強で、自分の考えを書いたりするところがあるじゃないですか。

そういうのも苦手なんですよ…

だから理科や数学の方が好きはーと


あ、でも、ブログとか作文も好きキラキラ

よくわかんないからっ
おやすみなさーい!






See you ayuminはーと