モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(人´エ`*)


最近使っている化粧水きらきら!!


はーとライスフォースはーと


メイクさんに、
おすすめされたんですけどっ

すごくいーかんじですはーと


なかなか自分でも新しい化粧品など買ってみるのって難しいんですけど、

メイクさんが使ってるやつきらきら!!とか、
メイクさんにおすすめされたきらきら!!とか、

そうすると
チャレンジしてみようかなって思えます!


……たまにはねーっ

女子力を感じさせる
内容のブログも書いておかないと。笑

多分ファンの皆さんのイメージだと、
あんまり女子力高そうじゃないでしょ?


うんうん。

まあ否定はできない。笑


…たまにこういうお話しをして、
少しずつイメージあげていこーっと♪

よろしくお願いしますキラキラ




いきなりなんですが……

いつ言うの?

今でしょ!

ってことで(笑)


ショートにしてみたきらきら!!


明日は急遽早起きになりましたえ゛!

早く寝ないとね。

……なんかお腹すいたなーと思ったら、
夜ご飯食べ忘れていました(笑)


まーいっか!!

大丈夫、倒れはしないよー


ハロステチェックしてねribon

See you ayuminはーと
AD
いいね!した人  |  コメント(272)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース