モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^-^)
おはようございます(^^)

今日は、

ミュージックステーションさんに
出演させて頂きましたぁ

いつもとは違う衣装で、
いつもとは違う髪型で!

みんなかなり張り切って臨みました!!

皆さん!見ていただけたでしょうか


すっごく楽しかったですよぉ

幸せな時間でした


前回出演させて頂いた時よりも、
程よく緊張がほどけて、

楽しむ気持ちで歌うことができたので!
かなり満足しています


共演させて頂いたアーティストの皆さんも

ほんっとに!!
ほんっとに!!
皆さん歌が素晴らしくて


近くで聴くことができて幸せでした
{607F0AB5-5F0E-4B62-A2C6-00D65E905692:01}



そしてなんと!
aikoさんが(≧∇≦)

もうめっちゃよかったですぅー!


と言ってくださって


全員のサイン入りのCDを、お渡ししたら


じゃあ、aikoもサイン書く!

と言って、

サインとメッセージを添えて、楽屋まで届けにきてくださいました

すっごく可愛らしい方で…

 
みんなかわいいなぁーー❤︎
っていうメッセージを書いてくださって

曲もすっごく良かったです
ありがとうございました

でも、今日ご一緒させて頂いたアーティストの方々に、
本気でハマりそうです!!

皆さん歌が素晴らしいいいい



これからも頑張りたいと思います

ありがとうございました

{42AE3CA8-549E-40A1-8E36-8BD2569DFB2A:01}


ではでは(^○^)
しーゆーあげいん☆★
oda

AD
いいね!した人  |  コメント(331)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み