モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー


今日は朝、

道重さゆみさん、生田えりなさん

と三人でPON!さんに出演させて頂きました


特別に藤本美貴さんが進行で、

とっても楽しくお話しすることができました


見て頂けましたかー??ドキドキ

見てくださった方、ありがとうございました☻




その後は夕方から

タワーレコード新宿店さんで握手会でした

{047C59FD-B2A5-41CB-B92B-F87BB7BDFE58:01}



生田えりなさん、佐藤まさきちゃんと

道重さゆみさんが体調不良で急遽参加出来なくなってしまいました

心配おかけしてすみません

たくさんの方が、道重さん大丈夫?しょぼんって声をかけてくださって

あぁ、我らがリーダーは本当にたくさんの方に愛されているなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!と感じました

道重さんが早く元気なりますように☻私も願っています


今日の握手会、ほぼ初めて会う方もたくさんいらっしゃって

モーニング娘。'14のことを応援してくれる方が増えていることを感じて嬉しくなりました

もっともっとたくさんの方に愛されるグループになるよう、

頑張ります






今日は夜ご飯を自分で作りました

{8402F45D-F380-4B41-8697-28C3FC9206CA:01}



チャプチェ

もうね、あれ買いました。

スーパーの即席料理のコーナーのてへ

春雨も味付けもぜーーーんぶ入ってるの


唯一、自分で卵入れたら

予想してた出来と違って

すごく細かくなりました

あれ?私卵と間違えておから入れたっけなー?なんて(笑)


味はもちろん美味しかったですよ

ただ、炒めすぎてパサパサになっちゃったのが心残りでございます


明日はミュージックステーションさんに出演させて頂けます

今日に限らずだけど

夜ご飯はいつも低カロリー

顔がむくみやすい体質だから


Mステ絶対見てくださいねラブラブラブラブラブラブ




今日は頭が痛いので

(握手会後に不注意で鉄柱に後頭部強打したため(笑))

明日に備えて早く寝ます


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(175)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース