モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:






こんばんニャー猫村2ハート






今日はお仕事が早く終わったので


お家に帰ってきてから

中3の妹とメイクで遊びました。



ハロウィンだしね✰




可愛らしい感じの仮装メイクから、


アイドルとしてあれな仮装メイクまで、、、笑



今日はまだマシなメイクの写真を載せようと思いますハート







『D.Gray-man』のアレン・ウォーカーとロード・キャメロット風


アレンの紳士で敬語のところ好きです


白髪というか銀髪というかも好きです



リナリー可愛いよね、私昔授業中とかしょっちゅうノートに落書きしてました。



あ、ちなみに妹はロードになりきるために

眉毛もコンシーラーとか使って消しています。笑





それと~





ねこ風





アイドルとしてあれな仮装メイクというのは、


キン肉マンです。



妹はラーメンマンです。



よりリアルにしようと思ったら大変なことになりました(笑)




見たいというお方がいたら、後日ブログに載せようかと思いますふふふふ


あと、映画ターミネーター2のキャラクターとバカ殿様もしました。





楽しい~~~\(^o^)/ハートハートハート





つんく♂さん、小川麻琴さん、お誕生日おめでとうございますダイヤリラボアリラボア


つんく♂さんにとって素敵な1年になりますようにっ


小川さんにとって素敵な1年になりますようにっ



飯窪もあと一週間~~((((;゜Д゜)))




あっ!

ちなみに飯窪、ゼルダの伝説 神々のトライフォースはやったことありませーん!


64で時のオカリナとムジュラの仮面をやっただけです!

DSのゼルダは前に全クリしましたよー!



コメントに、神々のトライフォースは楽しい!っていうのが書いてあったを見て、より楽しみになっちゃったキャハハはーとはーと






I was playing makeup with sister today.

I because Halloween!

I was in the costume makeup.

It is a cat and a cartoon character.

It was so much fun ☆



明日もぱにゃにゃんジジハート2

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々
AD
いいね!(438)  |  コメント(199)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み