モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんニャー猫村2心




今日は『UTB』の発売日です!

先日、森永製菓さんとDARS(ダース)のコラボをさせて頂きました!と書きましたが、、、


なななんと!

200箱以上のダースを使って作ったんです!!






モナ・リザ


!!!!!!


すごいでしょーぉ!!!

すごいんです!!


改めて、森永製菓さんとコラボさせて頂けた奇跡!ダイヤ

ありがとうございます☆



本誌ではモナ・リザに扮した飯窪と並んでうつっているのでぜひチェックよろしくお願いしますハート


興味持った方は、、、ぜひダースでモナ・リザ作ってみては??キャハハキャ




そしてもう一つ、

鞘師さんと撮影して頂いた『Ranzuki』も今日発売です!





いつもより二人とも濃いめのメイク☆

楽しかったですWハート


こちらもぜひぜひチェックしてください!





どちらも感想お待ちしてます(≧▽≦)






そーしーてー!


お待たせしました!


待ってないかもしれないけど

お待たせしました!!笑


飯窪の今年のバースデーTシャツ✰✰✰


デザイン発表ですふふふふ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://youtu.be/YpqIg-yAYE4


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


見てくださーい!


今週末、北海道のコンサート会場から発売でございますハート2


考えに考えた、

細かなデザイン!


たくさんの方に着ていただけたら嬉しいなぁー泣ハート


よろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o

あれだわね!このTシャツ着ながらダース食べたら色的にもマッチングぅーにかおんぷ



チョコレート魂に~火をつけてくれたの~は~


き~みき~み♪き~みき~み♪






さらに、

今日ハロ!ステ#38公開されました!


http://youtu.be/UTJLOzkWf7M

こちらもチェック~♪





明日もぱにゃにゃんジジCHU

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々
AD
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース