モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


東北楽天ゴールデンイーグルス

日本シリーズ進出おめでとうございます!!



先日発売された、モーニング娘。の写真集
『モーニング娘。 15th Anniversary
Photobook ZERO』の私のページの中に、

今日の試合が行われてた球場でキラキラ
撮影した写真が載っているんですっ


楽天のマスコットキャラクター

クラッチくんとクラッチーナちゃんも
撮影に協力してくださいましたキラキラ


その時のオフショット!


気になる方は、ぜひ『モーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZERO』チェックしてみてくださいきらりんこ



それで!

今日!そんな楽天イーグルスが!
日本シリーズ進出決定しましたね!


すっっっっごーいえ゛!キラキラ


私も実際に、
今日の試合をテレビで見てたんですけど!

ハラハラドキドキでしたきらりんこ


でも、3アウトになって、

勝った!!って決まった瞬間に、

すごい量の風船がぶわぁーって!
なったじゃないですかえ゛!


あ、テレビ見てない方は分かんないか!汗

そう!なったんですよ!



テレビ越しでも興奮が伝わってきて…


素直にめちゃくちゃ嬉しかったです音符音符


あの…

対戦相手が千葉ロッテだったので…
複雑ではあったんですけど…


宮城出身として、

喜ばないわけにはいきませんっきらりんこ


球団設立9年目で初の日本シリーズ進出

本当に嬉しいしキラキラ3
すごいってしか言いようがありませんキラキラ3


すごい野球に詳しくて、
ずーっと応援してきたって方はもちろん。

たまにしか野球は見ないけどって方。

特に東北の方は、誰もが嬉しかった瞬間だったんじゃないかなと思いますハーチョ



楽天ゴールデンイーグルスに関わる皆さんキラキラ3

お疲れ様でした!


そして、ここまで来たからには。

日本一。

頑張ってほしいです!!


私も全力で応援しますえ゛!音符



日本シリーズは26日から、
4回勝った方が優勝ということでキラキラ

長期戦?になれば、


なんと、


なんと、


モーニング娘。の仙台でのコンサート当日に

結果が決まるってこともビックリ!!
あるかもしれないんですビックリ!!


しかも、11月2日の試合は、
クリネックス宮城で行われるから、

コンサートやってる割りと近くで!?

結果が決まることになるかも…!?



やばくないですか?笑

この先どうなるかわかりませんけどっ
この勢いで突っ走ってほしいですっ


私も楽天の勢いにのって、頑張りますきらりんこ
AD
いいね!した人  |  コメント(223)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース