モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー猫村2心



昨日からいよいよ秋ツアーのリハーサルが始まりました。

今回のツアーは、本当にかっこいいと思います!

衣装もあーんなんだったり

曲もあーんなんだったり

舞台のセットもあーんなんだったり

グッズもあーんなんだったり、、、


らじばんだり。ハート



来たくなっちゃいました??てへ


もうすぐチケットの一般発売も始まるので!

今のモーニング娘。に興味を持ってくださったあなたキラキラ

ぜひぜひ生のパフォーマンスを見に来てください☆!










今日の私服~(。・ω・。)ゞ





ネコちゃんがハートをくわえてるのーっキャハハはーと

やっぱりネコって可愛いなぁ~

動物は基本なんでも好きですけどねぼーハート


これに『HONEY』キャップとピンクのリュックでした。


すごーぉくラフに(ノ´▽`)ノ


缶バッチは自分で付けました。にゃ









今朝、くどぅーの注文でワンピースの眼鏡サンジを描きました。

なかなかの出来だったと思います!←自画自賛

プレゼントしてやりましたよ。ドヤっ





いきなりだけど問題です。

あるハロプロメンバーを描いたのです。


が。。。


ちょっと、、、似顔絵とかは苦手らしく、難問問題です!!


だーーーーーれだっ???ハート






、、、えへハート


こらは難問ですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

もっと絵が上手に描けるようになりたいです。

心から。


あれ、挑戦してみたいです。

タブレット?液晶ペンタブ?中川翔子さんが欲しい言ってて単純な私は影響されまくりです。

簡単だな私。単純だな私。










昨日私blogに明日天下統一ってかいたけど

間違ってました!本当に本当は明日です!

9月7日(土)00:10~(6日深夜)NHK総合生放送

「双方向クイズ 天下統一」

データ放送・スマホサイトで参加してください☆

HP→ http://nhk.jp/tenka

予習クイズも楽しいですよ✰

私、、、乗り物のことよくわからないけれど、

それでもゆかちゃんと力合わせて頑張りたいと思います!

どうか、応援してくださいぼーハート

よろしくお願いします。






そーしーてー!

ハロ!ステ#31

http://youtu.be/Fr2gBfePzVE

宮崎由加ちゃん☆☆

モーニング娘。のサンシャインイベントの様子など!

こちらもチェックよろしくお願いしますダイヤ






明日が楽しみだなぁー☆☆☆


明日もぱにゃにゃんジジハート2

あなたもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々
AD
いいね!した人  |  コメント(296)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース