はるなんデスデス[みんな:01][みんな:02]




まーちゃんーー[みんな:03]



なんとぉ[みんな:04]



[みんな:05]






ユニットが決定ですよ[みんな:06]





そのユニット名はー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ジュリン[みんな:10]



ジュリンの[みんな:11]



ジュは[みんな:12]


優樹の樹でぇーー



ジュリンの[みんな:13]



リンはぁ[みんな:14]


佳林の林で[みんな:15]



『ジュリン』



新ユニットとして[みんな:17]



がんばります[みんな:18]




明日からーー[みんな:19]



まーちゃんが大好きな[みんな:20]



何だと思いますか[みんな:21][みんな:22]



夏のハロープロジェクトの[みんな:23]



コンサートがスタート[みんな:24]



まーちゃんの成長みて欲しぃぃ[みんな:25]





ですっっっっ[みんな:26][みんな:27]




きゃーーーー[みんな:28][みんな:29]


緊張するぅーーー[みんな:30][みんな:31]



やばぁーい[みんな:32][みんな:33]





わおわおわおっっっ[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


photo:01






でっっっ[みんな:37]




昨日ちゃんとコメント見たんですけど[みんな:38]




なんかビールの話しも多かったんですけど




なんか[みんな:39]



昨日の写真のアイス持ってる子[みんな:40]



だれ見たいな[みんな:41][みんな:42]


あの子は[みんな:43]



まーちゃんの妹でっせぇーい[みんな:44]




三女です[みんな:45]



いぇーーーーーーい[みんな:47]



決まったぜぇい[みんな:48]



photo:02





バイバイ



楽しみぃーーー[みんな:49]




ぐんない[みんな:50]