おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日もダンスレッスンだったんですけどっっ

なんとっっ

約1ヶ月振りにっっ


田中れいなさんに会ったんですえ゛!キラキラ



まだ1ヶ月かーって感じもするけど…

もう1ヶ月かーって感じもします汗



でも、今日久しぶりに田中さんに会って、

やっぱり田中さんは田中さんだなーキラキラ


って感じたしハート


まーちゃんが、行かないでー

みたいに言ったり、

そういうやり取りも久しぶりに見て・・・ハート



一瞬しか一緒にいれなかったんですけど、

田中さんの存在に癒されましたハーチョ




そして今日は、ダンスレッスンの前に、


譜久村さんとっハート


モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイルの収録をしてきました!




あゆみずきだよーっっ照れるハーチョ


7月に入ってからの放送になるんですけど、
楽しみにしていてくださいっ音符



皆さん、オールナイトニッポンモバイル

聞いてくれてますかー?


携帯のアプリでダウンロードすると、
聞けるラジオなんですよーっ上げ

……あってますよね?笑



ついこの間から、

ちょっと新しくなりまして、


譜久村聖さんハート
生田衣梨奈さんハート
飯窪春菜ちゃんハート
石田亜佑美ハート

の四人から

二人ずつで回すようになりました旗



ちなみに!



あゆみずきの二人でやるのは、

今回が初ですっっは?ハート


お楽しみにー♪ヽ(´▽`)/