おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日のごがくゆうには!

Berryz工房の須藤茉麻さんキラキラ

そして、生田衣梨奈さんキラキラ
鈴木香音さんキラキラ
佐藤優樹ちゃんキラキラ

が、見に来てくださいましたっ!!




須藤さんとは昨日の夜メールしててハート

ごがくゆう絶対見に行くからねー
って言ってくださってたんですよえ゛!


でも、来るって聞いたら

緊張しちゃうじゃないですか汗


だから、来る日言わないでくださいね!

って言ってたんですよ!


なのに…・・・汗


本番前に会っちゃった(笑)



緊張はもちろんしたんですけど、

でも、須藤さんが来てくれたことがハート
なんだか嬉しくてっハート

頑張れましたは?キラキラ


本番後もそれぞれに一言言ってくださって!

あとっ
ブログにも書いてくださってて音符

ありがとうございますハーチョ




そしてー!




からの変顔照れる

いいねぇこのテンションハート



まーちゃんはね、

道重さんと行く!!ってずっと言ってたから
もう来ないと思ってたんですよ汗


でも来てくれたーっは?


生田さん、鈴木さん、まーちゃんも、
今日はありがとうございましたハーチョ



本番後、まーちゃんが
走って私たちのところまで来て!!


何事かと思ったら。。



感動したーってキラキラキラキラキラキラ

泣きながらですよっキラキラキラキラキラキラ


しかも……何にって聞いたら……





10期の成長に感動したってえ゛!え゛!え゛!



……(笑)なんだよもー(笑)かわいいなーハート



あとは、凄かったって言ってくれたしキラキラ

すっごい絶賛してくれて旗

もう一回見たい!とまで言ってくれてキラキラ


本当に嬉しかったですハーチョ



鈴木さんからは、

道重さんもいってたけど、
台本があると面白いね音符音符

って言われて(笑)


生田さんには、本番前に私面白いから見ててくださいねって自ら言っといて!←

本番後どうだったか聞いたら…音符



………笑わなかったって。


まったくもー、生田さん無理しちゃってー

ねぇー(* ̄∇ ̄)ノ




昨日今日で合計6公演やったので!

改めて、皆さんの感想を聞かせてくださいハート


長いようで短かった6公演あんぐりキラキラ

東京は明日でラストか…


皆さんからの感想読んで!
参考にさせてもらいます!

あしたも頑張るぞっハート