おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は朝から夜までごがくゆうでした・・・


1日3公演…汗

少し疲れたけど、楽しかったですキラキラ


1公演目には、なんと、、


新垣里沙さんが見に来てくださいましたキラキラ




新垣さーんっっハーチョ

武道館ぶりにお会いしました!!


写真とったあとに、新垣さんに、

頭ぽんぽんってされては?


……キュンとしちゃいましたハート




あと!身長のはなしになって!


工藤身長のびたねーって言われてて旗


私は!?みたいにアピールしたら←


わざわざ靴をぬいで
背比べしてくださったんですえ゛!



上の写真のは、
新垣さんヒールはいてるんですけど!

実際に背比べしたらね!



あ、石田の方が高いんじゃない?



みたいに“一瞬”なってね!



…………一瞬ね。


よく考えたら、

新垣さんは本当に裸足の常態で。
私は普通に靴はいてたんですよ。


だからじゃんってなって……汗


1度私の気分をあげといて、

最終的には突き落とすなんて。




私のガラスのハート、傷つきました




…なーんちゃって音符



大人の麦茶さんは、
皆さんほんとに背が高いから!!

ごがくゆうやってて、

自分じゃわかんないけど汗


身長の低さ目立つんだろうなー(笑)



まーいっか照れる上げ



そうだ!私が低いんじゃない!


まわりが高すぎるんだ!


きっとそうだ!ねっ!


……誰かうんって言って。。笑



おやすみなさいめる