モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^_^*)
おはようございます(^^)

小田さくらです[みんな:01]




今日はお仕事お休みだったので、

学校の友達のお家で、
勉強会してきましたぁ[みんな:02]


友達の家に行く前に
コンビニよって、お菓子いっぱい[みんな:03]


買って持って行きました[みんな:04]


ピノのパックのやつ買って[みんな:05]
みんなで食べたんですけど、

ピノって、パックにしか入ってない




アーモンド味[みんな:06][みんな:07]



ってのが[みんな:08]



あれが美味しいんですよねぇ[みんな:09]


パックのやつなんで、
量が多いので、


最後の方のやつは溶けててぇですね[みんな:10]



外はチョコなので

中のアイスが先に溶けるじゃないですか[みんな:11]


その状態で

口の中にいれて、



噛む[みんな:12]



というより、



口の天井と、
舌で

潰す…

感じ?
にすると、


ほろっと溶けて、


とろ~ってなって、


ふぅわ~ってなって、




なんかこぉう言葉では表せないくらい、

程よく、


ちょーーーーーーー!
美味しいっ!よぉ[みんな:13]


どのくらい置けば、

1番美味しい溶け具合になるか、


ちょっくら調べようっと[みんな:14]

ピノのパックのやつには


ビターと
ミルクと
アーモンド

の味が入っていたのですが、

ミルクキャラメル味も食べたくなったので、

ミルクキャラメル味もかって、


ごうけい、何個食べたんだろぉ[みんな:15]

ちなみに[みんな:16]

今日は

幸せの星形ピノを見つけました[みんな:17]


友達が[みんな:18]




photo:01



こわいだは、
私がハートピノを見つけました[みんな:19]

お勉強会楽しかったぁ[みんな:20]



#(*64(>(*(・10*(48[みんな:21]


さあ、どういう意味か[みんな:22]



ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda




AD
いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み