モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはるかʕ•͡•ʔ[みんな:01]



天気組ブログにコメントが出来るようになってから、、、

「オススメのマンガ紹介してー!」「キャップコレクション見せてー!」

とゆー声を多数頂いので、ココで紹介したいと思いまーす[みんな:02]



まず、漫画本音譜

photo:01



ハルの好きな順にまとめたょー!!

1位[みんな:03]『ONE PIECE』
2位[みんな:04]『青の祓魔師』
3位[みんな:05]『テラフォーマーズ』

4位☆『BAKUMAN』
5位☆『となりの関くん』
6位☆『銀の匙』

7位・『暗殺教室』
8位・『テガミバチ』


ですっ[みんな:06]


ONE PIECEはサンジ様!
青の払魔師は志摩金造様!
テラフォーマーズは膝丸燈!
BAKUMANは高木秋人!
となりの関くんは関くん!
銀の匙は八軒勇吾!
暗殺教室は渚くん!
テガミバチはまだ好きなキャラがいなくて、、、



が好きです[みんな:07]



とにかく漫画ってね?



( *//`ω´//)( *//`ω´//)( *//`ω´//)

こーなったりー

( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)

こーとかー

(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)

こーとかさー

ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ


こーなっちゃったりー



とにかく、喜怒哀楽が激しくなるよーー[みんな:08]


めっさ漫画大好きっす[みんな:09][みんな:10]


このブログを参考にぜひ、読んで欲しいなー[みんな:11]



明日はキャップコレクションを載せますねーっ[みんな:12]



あとねー、今日はウチの彼女とデートもしてきましたー[みんな:13]


photo:02




今度は、あのうるさい笑!妹とご飯でもいこーっと[みんな:14]



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
残り7%からの投稿!



☆くどぅーはるか☆



AD
いいね!した人  |  コメント(267)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み