こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
おはようございます(^_-)



おーだーさーくらです[みんな:01]


こんにちは(・ω・)ノ
って打とうとしたら

こんなもんか

って書いてしまったよーー



さぁ!!!

今日はコンサート★



でした[みんな:02]






ホール

ラストだってさぁーー[みんな:03]





はやいよ。。




はやぁいよね。。。





ね。。。。




はやくない[みんな:04]

だってこないだ始まったばっかし
ですもん[みんな:05]




まだだてーーー[みんな:06]

早しーー[みんな:07]



もっとやりたい[みんな:08]




やだーーあ[みんな:09]



もぉ~



すねるよ!!












photo:01





私のメイクポーチ[みんな:10]



これ[みんな:11]

ちょっと変わった趣味かもしれない

です[みんな:12]


ちょっと



photo:02





どぉー?

この、

散らしてある
メイク道具[みんな:13]



おしゃれ


じゃない[みんな:14][みんな:15]


可愛くないですか[みんな:16]







徳永千奈美さんと


趣味があうんですよ[みんな:17]



徳永さんも

私のメイクポーチ見て、



[みんな:18]あぁーー‼これーー‼[みんな:19]

って


[みんな:20]あたしも好きなのー‼[みんな:21]


って[みんな:22]



かわいいでそ[みんな:23]



ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん★☆

oda