こんばんニャー猫村2心


今日はヤンタンの収録でした~

ゲストが加藤紀子さんですハートキラキラ

とっても、とぉーっても!おキレイでしたラブキラキラ

今回もいろいろなことが勉強になりましたかおハート2

明日の放送、ぜひ聴いてくださいね音符







その後はボイストレーニングでした!!

明日は愛知県でのコンサートなので

今日学んだことを生かせるように頑張りますめ!!!!

愛知県は9期メンバー、鈴木香音さんの

出身ですにこちゃんキラキラキラキラ

コンサートに来るよーっおんぷって皆さん、

緑色のペンライトの準備を~~~リラボア



今日の購入品です(*^O^*)





ハートきょうのキラ君 1巻

ハート進撃!巨人中学校 1巻

ハートベルセルク 24巻

ハート24hコスメのファンデーション

ですふふふふ

きょうのキラ君は本屋さんでオススメされていた少女漫画ですWハート

進撃!巨人中学校は、私の大好きな進撃の巨人と連動(?)された漫画みたいなので、とっても気になりましたキャハハCHU

ベルセルクは、なかなか本屋さんで探していても売っていなくて、くどぅーが本屋さんで見つけて買ってきてくれましたハート2ハート2ハート2ありがとうくどぅー!!ハートハートハート


ファンデーションは、最近朝から夜までメイクしてることが増えてきたので、お肌のことを考えてスマイルハート
これからメイク道具をできるだけ全部24hコスメにしようと計画中ですっっっ!!


漫画を3冊買ったは良いけれど、明日からコンサートなので読む余裕がありません汗
だからコンサート終わってからゆっくり読もうと思いますふふふふてへ




一週間ぶりのコンサート、早くやりたくてうずうずしまーす(≧▽≦)(≧▽≦)






この前ブログに上げた巌流島で道重さんと撮った写真、逆バージョンですん♪

どちらも一回で撮ったのだからすごいですよね~wara






明日もぱにゃにゃんジジWハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々