おばんです!
石田亜佑美ですほし



おつかれさまです!


今日は座間でコンサートでしたキラキラ



応援ありがとうございますキラキラ

ほんとに………キラキラ






この会場は11期メンバーの
小田さくらちゃんの

合格発表があった場所でしたねキラキラ



ということは、

私たち10期メンバーに初めて!


後輩ができた場所でもありますキラキラ




そんな思いでの場所に、


このツアーでも来ることができて

本当に嬉しかったですハート




改めて、負けないように頑張らなきゃ!

という気持ちになりましたキラキラ







今日のコンサートでは、

ハプニングもあったりして…




でも、メンバー皆がフォローしあっててキラキラ



ファンの皆さんの声援も

本当に温かすぎて……(T^T)キラキラ





石田もちょっと頑張らせていただいたんですけど汗


スタッフさんも見守っててくれててキラキラ





感動しましたっっ




たくさんの人に温かく包まれた

このモーニング娘。キラキラ


本当に大好きですっハート




そして、いつも本当に温かい

みんなも大好きですっっハート




今日は応援ありがとうございましたキラキラ



明日も頑張ります!!







いきなり鞘師さんとハートハート








ラボの時のだけど、10期ともハート



そーいえば今日ねっ!


10期で、ある、

ふふふふふー音符音符音符


な、お約束をしたんです♪






まっ、なんだろーねー(。-∀-)笑




おやすみーZzz