こんばんはるか♪( ´▽`)



工藤さん、変身しました。

photo:01



てってれーーん(°∀°)b [みんな:01]

まぁ、あえてのシルエットってゆー、、、ww

髪の毛を切っちゃいましたハートハート


この記事を見てショックをうけている
そこのあなたーー[みんな:04][みんな:05]





前にもブログに書いたり、イベントで
言ったりもしましたが、工藤少年はきっと今の時期しか出来ないものだと思うので、(個人的には一生辞めるつもりはありませんが、、)
そこを楽しむためにも見た目からもう一度、少年になりました[みんな:02][みんな:03]


今のどぅーが見たい方は、明日から始まるツアーに来て、ご自分の目で目
お確かめ下さい[みんな:06]






笑ー!



春ツアー楽しむぞっ[みんな:07][みんな:08]


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02



美味しいょーカクテルグラス




☆工藤遥☆