モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー猫村2はーと


昨日は朝から大×∞好きな

スマイレージの彩ちゃんとお仕事がありましたキャハハハート

その後彩ちゃんはピーベリーの新曲発売イベントが

池袋であったので、その集合までの間に

一緒にランチ行きましたよハート2

久しぶりのランチだったから

前日から楽しみーっハート

って言ってましたスマイル音符

食べたのはー??

インドカレーひげ2きらきら





インドカレー屋さんに行ったら店員さんが

マンゴーラッシーとホットチャイを

サービスしてくれましたぁ~うるるるー


美味しかったぁーラブ

そこのカレー屋さんは

なんと!ナンとライス食べ放題!!キラキラキラキラ

、、、


ダジャレ言っちゃった~Wハートwara

珍しいのかな?ナンが少し甘いんですん


彩ちゃんとはもぅ、

ずーーーーーーっとおしゃべりしてました♪

なんでも話しやすいんですにこちゃん

それくらい心許せる存在ですめキラキラ









その後は

リボン鈴木香音さん

リボン工藤遥ちゃん

リボン飯窪春菜

の3人で

1422ラジオニッポン

『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

の収録をしてきました心

今回はちょっとレアなことが聞けちゃうかもですよんよんよん♪♪♪笑


終わってからみんなでご飯食べに行きましたてへ

中華~リラボア

美味しかったですキラキラ

その後は春ツアーのリハーサルだったんですけど

美味しいものをいっぱい食べたから頑張れましたCHU









今日はこれからひな祭りフェスティバルの

リハーサルですハート

今から来れる9~11期メンバーで

夜ご飯食べに行きまーすぼー心心心

声かけたら一気に人が集まって、

団結力(?)ってすごいなぁースマイルハートって

感じましたハート

鞘師さんは大阪でピーベリーの個別握手会で

来ることが出来ないので

今度一緒にご飯行きましょーはーとって言ってましたてへ





パパがドラゴンボールのサイヤ人編

フルカラーの漫画を買ってきてくれました心心心

きゃーっ

ずっしり重たいです!!

早く読みたいなーっCHUCHU





そして、叔母さんがこの前いろいろプレゼントを

くれた中にこんなのがありました!


歯のパック!!!!


これで白くしちゃおーっとキャハハハートハートハート


ありがとうございます(≧▽≦)




明日もぱにゃにゃんジジWハート

皆さんもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース