こんばんニャー猫村2心


昨日は大阪、

今日は神戸でコンサートでしたキャハハほし


どちらもすごく盛り上がって楽しかったですっキラキラ


やっぱりコンサートって最高だなぁ~ラブうるるるー





私はこの秋ツアーであることに気づいたんですジジ

いつも本番前に朝リハーサルをするのですが、

そこで道重さんと田中さんは

毎回、絶対に、必ず、真剣な表情で

私たち後輩の様子を見ているんですビックリ

だから私も、先輩がリハーサルしてる様子を見て

いろいろなことを学んでさらに

本番に生かしたいなと思いましたむーゆかな




今日は道重さんがツインテールでしたぁハートハートハート





キャワワワ~っっっっっっっっ

ワロタレベルではない可愛さ。心心笑

チュミミ~ン


道重さんのツインテール大好きですっハート

って言ってもなんでも好きですけどっっハートハート



今日は夜お弁当が豪華なのいただきましたァンにこ





今から食べるの楽しみぃーっにやにやキラキラ

いただきまーす♪♪



それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々