105.必☆横山玲奈

テーマ:
こんばんやまやま~✨






横山玲奈です( ¨̮ )






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


(突然ですが...)



私、今年の3月から始まった春ツアーで特に成長させたい、上手くなりたいって思っているのが




「歌」です!!




歌はまったく未経験でモーニング娘。に加入したこともあって、





まだ自分が納得のいく歌が歌えません...。




こう見えても玲奈負けず嫌いだから、
すごい悔しいんです。笑




だから頑張ってます!




自分の歌を聴いてみたり、
先輩の歌い方をみたり...!!!




歌が上手くなりたい



6月23日、日本武道館公演があります!!



そこで成長した歌が歌えるように、頑張ります



「モーニング娘。として必要なメンバー」って思ってもらえるように!



そして本日から
6月23日に行われる日本武道館公演のチケットが一般販売開始されました!!


春ツアーファイナルです!!!
ぜひ遊びに来てくださいラブラブ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


{3919408B-4D30-49F0-8B8A-6C195879E8C1}

なんか懐かしい!笑


黄色い花みなさまへ黄色い花
明日の握手会&サイン会&チェキ会、
なんか久しぶりでたのしみっ!



それではまた明日~☆


☆横山玲奈☆