こんばんはー!


加賀楓でーすо(ж>▽<)y ☆



最近リアル脱出ゲームに行けなくて、
脱出ゲームロスです。


ゲームアプリにも脱出ゲームありますけど、

やっぱりリアルな方が個人的には好きなので、


いつか絶対山木梨沙ちゃんにオススメの脱出ゲームに
連れて行ってもらいたいと思ってます!!(`∀´)


でも最近はパズルゲームにはまってます!

もう全部クリアしたんですけど一筆書きとか、

特定の車を外に出す感じのやつとか、

結構得意なのでスイスイできて
すごく楽しいですv(^-^)v



{8FCFD02D-F0EA-4124-8D79-5F073CE55D62}


明日は千葉県でツアーです!

来週はいよいよひなフェスもありますし、

楽しみなことがたくさん!(´∀`)


それでは!(・Д・)ノ



P.S.どうしよう、、、
ゆいかおりさんのライブDVD
もうひとつ買おうか、、、