『事件だだだ。』森戸知沙希

テーマ:




やっぽー

森戸知沙希です





ちょっと、!!!!!!!






知らない間に9月になってるじゃないですか!!


事件!


夏が終わっちゃったよう、、、(;_;)


涼しくなるのは良いけどやっぱり寂しいです(;_;)












どーでもいい話は置いといて、

一昨日「アイドル生合戦」の生配信がありました!


最終決戦は鉄拳の乱だったのですが、

鉄拳は初挑戦でめちゃめちゃ緊張しました。汗






私と工藤遥さんとの勝負で、勝ったのは、、、








工藤遥さんでした…ガーン






熊で戦ったのにめちゃ弱かったです。

いや、激弱でしたね。笑




練習したんだけどなーーーーーーーー。アセアセ




あまりにも弱すぎて、PS4欲しくなっちゃいました。笑

本気でゲーム得意になりたいなぁって思いました。いい勝負できるくらいにね、笑笑




みどり軍の総大将、生田衣梨奈さんが決勝まで勝ち進んだのですが、惜しくも2位という結果になりました!!

でも、生田さん強かったです!!!


応援してくれた皆さんありがとうございました


またやりたいなぁ(;_;)




国盗りの動画など後日配信されますのでお楽しみに!




{93942F26-9B5B-476D-B893-DEF6C021DE02}

{CF11701C-28C3-4E5A-A6EC-CB1BFEDCF997}

あかねちんドアップ。ルンルン





ここで、

お知らせです。




10月4日にモーニング娘。64枚目のNewシングルが発売決定しました!



トリプルA面です。
「邪魔しないで Here We Go!」
「弩級のゴーサイン」
「若いんだし!」





さらに、、



9月2日の 22時から放送のMBSラジオ
「ヤングタウン土曜日」と
24時から放送のラジオ日本
「モーニング女学院」にて


新曲初オンエアですラブ





お聴き逃しなく!!




















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

Hello! Project 2017 SUMMER HELLO! MEETING 


9月2日        広島文化学園HBGホール

16:00〜     

千秋楽です!


森戸知沙希





リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(96)