やっぽー


森戸知沙希です






今日は夕方まで用事を済ませた後、、、


{80B45DFA-D1D7-4C00-B885-CF262AEAC4FC}






アンジュルムの上國料萌衣ちゃんとアイスを食べました!




このお店のアイスも種類が豊富だし、優柔不断だからいつもめちゃめちゃ迷うけど、かみこはパッと決めててすごかった!笑



だから私もいつもより早く注文できましたっグラサン



{1E27A856-2BA5-49EA-9750-B203AA93C5A7}

か!わ!い!い!




前から一緒に遊びたいなって思ってたんだけど、実行できてなくて、笑


アイスだけだったけど一緒に行けて良かったーー!







短い時間でしたがたくさんお話しもできてとっても楽しかったですルンルン







今度はご飯かお出かけしたいな!


次の目標ですかね、笑笑





ありがとかみこ♡笑












昨日発売されました


「アップトゥボーイ」

もうみていただけましまか?



表紙はなんと、モーニング娘。'17がやらせていただきましたキラキラ



ありがとうございますキラキラ



チェックしてくださいね〜







さて。

勉強しないと!!汗





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

Hello! Project 2017 SUMMER HELLO! MEETING 

Hello! Project 2017 SUMMERHELLO! GATHERING


826 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール


15:00     18:30




森戸知沙希