ハンバーグ! 加賀楓

テーマ:




こんばんはー!!


加賀楓でーすヘ(゚∀゚*)ノ




今日は福岡でコンサートでした!


福岡に行くといつも明太子が置いてあるんですけど、辛いものが食べられないので明太子も食べられず、、、。



食べたいとは思うんですよ。食べる気はいらないほどあるんですけど、いざ食べるとテンションガタ落ちです。笑



炭酸も飲めないので、汗をかいた後のサイダーの気持ち良さがさっぱりわからんです。




いつか辛いもの食べられるようになりたいです。。。



{ED78B829-32F4-4139-9549-04FE2B913635}




こぶしファクトリーの浜浦彩乃さん!!


今回オープニングの衣装が似てるんです。



イヤリングと靴とワンピースの形と、、。


いやー、気が合いますね!(ノ´▽`)ノ




お知らせ(^ε^)♪


ナルチカ モーニング娘。'17

8/15福井県からスタートです!!


↓↓↓↓↓↓↓



モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー
2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜

9/23ハーモニーホール座間からスタートです!!



みなさんチェックよろしくお願いします!!





明太子は食べられなかったんですけど、ホットミールに和風ハンバーグがあって、それがめちゃくちゃ美味しかったです。



とりあえず二つ食べました。笑



それでは!(・Д・)ノ







リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(101)