生田さんがセクシー。 加賀楓

テーマ:



こんばんはー!!



加賀楓でーす≧(´▽`)≦



今日は、生田さんのバースデーイベントにゲストで
出演させていただきました!!



「シルバーの腕時計」を、譜久村さんと生田さん、13期で歌わせていただきました!



実は同じメンバーで春ツアーで歌っていて、
譜久村さんと横山が歌、生田さんと私がラップだったんですけど、、。



今日は全く反対にして、歌の部分を思う存分歌ってきました!ヾ(@^▽^@)ノ



生田さんが楽しむはずがちゃっかり私も歌わせていただいて。笑



でも楽しかったです!!!


{57C1F66A-B04C-4C61-BF11-B21258B4923C}






そして「モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」の収録もしてきました!!



野中さん、牧野さんとだったんですけど、今までで
一番リラックスしてたみたいで、このメンバー良さげみたいです。笑



7/26、8/3放送です!
お楽しみに(`∀´)




お知らせ


Hello!Project 2017 SUMMER
〜HELLO!MEETING〜
〜HELLO!GATHERING〜

明日は福岡県です!d(^_^o)



↓↓↓↓↓↓↓



ナルチカ モーニング娘。

8/15福井県からスタートです!



↓↓↓↓↓↓↓



モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー
2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜

9/23ハーモニーホール座間からスタートです!



みなさんチェックよろしくお願いします!



それでは!(・Д・)ノ








リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(77)