75.動☆横山玲奈

テーマ:
こんばんやまやま~✨






横山玲奈です( ¨̮ )






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は、



ボイトレがありましたぁ~!!




なんかボイトレが久しぶりに感じました






明日のコンサートに向けてのレッスン照れ




たくさん歌いましたが、


全く疲れない!




最初の頃は、
はぁはぁ言ってた気がする。笑




成長したのかな...?笑



先生から、

「体に力が入りがち」と言われたので、



力入らないようにしないと!!!!




音が高い歌とか、
頑張って声だそう!って思って

すぐ肩上がっちゃうんです。




改善していきたいです!





{26DB852F-2FAB-4B5E-B1D8-67055D223230}

昨日の写真~



写真を見てて思ったのが、



横山まばたき多いからか
目があいてないのばっか。笑



気をつけます。笑





あ、昨日の撮影と言えば!!




昨日の撮影場所が、私全然分からなくて...笑




道に迷ってたんです。
どうしよ~って思ってたら、



後ろから羽賀朱音さんが「おはよ~晴れ」って


来てくださって音符



一緒にスタジオに向かいました!!




嬉しかったですハート






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日は大阪府、明後日は香川県でコンサート!!



楽しみ~口笛







それではまた明日~✨



☆横山玲奈☆

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(76)