500円玉貯金! 加賀楓

テーマ:




こんばんはー!v(^-^)v



加賀楓でーす




今年に入ってから始めた500円玉貯金。


もう貯金箱がパンパンになってきました。



今日買い物をしていて、4860円払わなきゃいけなかったんです。



5360円だしたら、お釣りがぴったり500円!!



スッキリしましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



貯金がここまで続いたのは初めてです!



今のところ3万円くらい貯まってきてます!

中身見ちゃったら意味ないかもしれないですけど。笑



いつかMacのノートパソコンが欲しいな、と思うんですけど、最新のを買うにはまだまだ先かも、、、。




{765771E6-858D-4EE4-9926-9B74ECE1B6CA}




じゃじゃーんо(ж>▽<)y ☆



セ・パ交流戦の撮影の時に、セカくん、パカくんと写真を撮ってもらいましたー!!



一緒に踊った時も、みんなで可愛い可愛いと言っていました。笑



セパコちゃんも可愛かったです!!

この時は撮れなかったんですけど、、、(x_x;)



明後日16日はいよいよアイドル生合戦!!!



楽しみですねー(°∀°)b 



絶対勝つぞおおおお!!!!





お知らせ(*^.^*)



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/22、23に、大阪→香川にいきます!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」のチケットの、

ブログ先行受付開始です!!

 

全席指定  ¥8,000(税込)で、お1人様1公演につき4枚までです!

 

受付対象の公演は、

66日(火)1900公演

67日(水)1900公演

68日(木)1900公演

69日(金)1900公演


です!


418日(火)12:00までです!


受付はこちら↓

http://w.pia.jp/s/pharaoh-mm/






それでは!(・Д・)ノ










リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(65)