春服! 加賀楓

テーマ:





こんばんはー!!



加賀楓でーす☆-( ^-゚)v




今日は春服を見に行きました!!



普段はあまりお金を使いたくない私ですが、今日は気に入った服と帽子があったので、思い切って買いました!!!



私的に結構いたい金額でしたが!笑



これを機に少しでもオシャレになれれば、、。



買い物に行く前、、。偶然駅でアンジュルムの
上國料萌衣さんに会いました!!!!



ほんと偶然。びっくりしました。笑


{E32BF9AE-6424-49EF-A891-61D1D3FAAD89}



電車も同じだったので急いで写真を撮りました!!



ああ、、可愛い。




お知らせv(^-^)v



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/8、9に、石川→長野に行きます!!



↓↓↓↓↓↓↓




先日のひなフェスにて発表させていただきました、「アイドル生合戦」!!!!
 
 
Hello!Project ひなフェス アイドル生合戦 
国盗り天下統一編 produced by アソビスタ
 
 
日程:4月16日(日)
 
詳細はこちら↓
 
https://asobista.com/
 
 
 
そしてですね、このシリアルコードを入力して頂くと、イベント当日、軍議にて使用できるスタンプを入手できます!!!
 
みなさん是非入力してください!!
 
 
 
a001kedk
 
 
 
です!(*^.^*)
 
 
皆さんと一緒に、
天下統一を目指しましょう!!!
 
 


昨日船木から、行きたい美容院が2つあってどっちに行くか相談されました。


どっちがどんなところなのかさっぱりわからなかったので、右手と左手でじゃんけんしなよって言いました。



そしたら左手が勝ったそうです。


↑(これもどうでもいい)




それでは!(・Д・)ノ





リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(100)