福岡! 加賀楓

テーマ:




こんばんはー!!



加賀楓でーすヾ(@^▽^@)ノ



春ツアーin福岡ーイェイ♪



今日は空き時間に、佐藤さんに歌を教えてもらいました。



人によって理解する方法ってバラバラじゃないですか。


佐藤さんは私がわかるような言葉をすごい探してくれました。



私の理解力が低くて本当に申し訳なかったですけど、、、。



でもおかげで、夜公演はいつもと歌ってる時の感覚が違いました。



来週末の公演までめちゃくちゃ練習して、おっ!って思ってもらえるように頑張りたいと思います!!(≧▽≦)



そしてこのツアー初の2日連続のコンサート。



体力面をかなり気にしていたんですけど、コンサート中、大きな声でコールをしてくださったり、サイリウム振ってくださっているのをみると、自分もっと頑張ってもっと楽しんでもらいたい、っていう気持ちが強まりました。



その気持ちが伝わっていればいいな!と思います!!



私達がコンサートをやる、お客さんに楽しんでもらう、お客さんに負けないように自分たちももっと楽しむ、って感じで、会場一体になって1公演を作り上げていくような、そんなコンサートができたら素敵だなって思いました!(*^▽^*)



{F78C1BA2-9F3E-494B-9FBF-2F3D3EF3C9B0}




コンサートの画像、本当に好きです!!!



お知らせ(〃∇〃)



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/8、9に、石川→長野に行きますよ!



↓↓↓↓↓↓



先日のひなフェスにて発表させていただきました、「アイドル生合戦」!!!!
 
 
Hello!Project ひなフェス アイドル生合戦 
国盗り天下統一編 produced by アソビスタ
 
 
日程:4月16日(日)
 
詳細はこちら↓
 
https://asobista.com/
 
 
皆さんと一緒に、
天下統一を目指しましょう!!!




それでは!(・Д・)ノ

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(88)