なめこ! 加賀楓

テーマ:





こんばんはー!!☆-( ^-゚)v



加賀楓でーす



今日は夕方からのお仕事だったので、ゆっくり寝て、ゲームして、出てきました。笑



一時期流行ったなめこ栽培キッド、最近新しくなって出たの知ってますか??



内容は同じなんですけど、HDになって、画質が綺麗になって新しくリリースされたんです!



懐かしい!と思って早速入れました。



昔好きだったのが、いちごのなめこ。笑



ぬいぐるみみたいなストラップをたくさん集めてたのを覚えてます。笑



今日は仕事が1時間早く終わったので、横山と初のご飯に行ってきました!(やっとか)



私が好きなお店が近くにあったので、連れて行きました!ちょっとお高いのでほんとたまにしか行けないんですけど、、、。



気に入ってもらえたみたいでなにより。



{E7CB662B-0391-4D16-84D7-3BBB50E8604D}




このブログを書いてるとき音楽を聴いてるんですけど、革命機ヴァルヴレイヴっていうアニメのオープニングの、T.M.Revolutionさんと、水樹奈々さんがコラボして歌ってる「革命デュアリズム」っていう曲がすごく好きで!!



サビで西川さんが歌ってる、
「ついてこい夢の果て」
っていう部分が好きなんです!!



これともう一個、「Preserved Roses」っていう曲もまためちゃくちゃかっこいいので、みなさん是非とも聴いてみてください、、、!



お知らせ(σ・∀・)σ



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/1、2に、広島→福岡に行きます!


↓↓↓↓↓↓↓



先日のひなフェスにて発表させていただきました、「アイドル生合戦」!!!!
 
 
Hello!Project ひなフェス アイドル生合戦 
国盗り天下統一編 produced by アソビスタ
 
 
日程:4月16日(日)
 
詳細はこちら↓
 
 
 
皆さんと一緒に、
天下統一を目指しましょう!!!





それでは!(・Д・)ノ






 

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(104)