初静岡!! 加賀楓

テーマ:




こんばんはー!!



加賀楓でーす(≧▽≦)



今日は静岡県浜松で春ツアーでしたー



初静岡!そして野中さんの地元ー!!



前回のパシフィコ横浜より小さい会場だったのにもかかわらず、サイリウムがすごく綺麗だなー、、、と思いました。



来てくださったみなさんありがとうございました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{5523CC3B-DAC2-49C8-AC0B-10AFB429359A}



今回のパンフレットの写真、指にみつばち?の指輪をつけてるんです!!!



春感!笑



コンサート前に、必ずアミノバイタルを飲んでます!



アミノバイタルは研修生の頃番組でお世話になりました、、、。



今日は特に袖中をダッシュしなきゃいけなかったので。笑



会場によって形が違うので、今日は結構走りましたよ!!



お知らせ☆-( ^-゚)v



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

次回は、
4/1、2に、広島→福岡に行きます!




↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project ひなフェス 2017

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!


そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも一緒に行われますので、是非遊びにきてください!!


今週末本番だ、、、!



みなさんチェックよろしくお願いします!


帰りの新幹線は佐藤さんが隣でしたー♪


衝撃発言が多すぎて、ついていけない、、笑



笑いすぎてお腹が痛いです。



それでは!(・Д・)ノ







リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(96)