カラオケ! 加賀楓

テーマ:




こんばんはー!!


加賀楓でーすv(^-^)v



今日は仕事合間にカラオケに行きましたー!!



誰と一緒に行ったのかって??



佐藤さん、小田さん、羽賀さんと行きましたー!!!




小田さん歌うま!佐藤さん歌うま!



ってずっと思ってました。


羽賀さんは後半寝てました。笑



小田さんが子守唄を歌ってさらに熟睡。笑



ツアーで歌う曲も小田さんに教えてもらいながら練習してきましたー。




以前とあるアンケートで、カラオケに一緒に行きたいメンバーは、みたいな質問で、佐藤さんと小田さんをあげたんですよ!!


こんなに早く行けるとは、、!(≧▽≦)



そしてそのあとひなフェスのリハーサルに!!



今日はシャッフル曲をやってきました!


披露するのが楽しみです、、、!!!


3/26の2公演目にやりますので、みなさん是非きてくださいね!!


その回だけでなく、25日の公演にも是非。



{31A04B50-CEAB-4E44-8C00-506CCEF0F5EA}



先日の台湾で、鼎泰豊に行きました!!!


小籠包。美味しかった。死ぬほど美味しかった。




お知らせ(・∀・)



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

3/18(土)パシフィコ横浜からスタートです!!



ひなフェスも含め、みなさんチェックよろしくお願いします!!


それでは!(・Д・)ノ




リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(48)