47.赤☆横山玲奈

テーマ:
こんばんは✨


横山玲奈です( ¨̮ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

さぁ久々にいきましょうZDA!!!!!!!!!!



*好きなサッカーチームは?
応援しているチームは、浦和レッドダイヤモンズハート
弟の影響ですね。
ちなみに...

{809EE208-762D-4ACA-B7FC-499A05AC2C30}



2016YBCルヴァンカップ優勝記念ストラップハート
つけています
宝物音符


{151E5914-D852-4442-93BD-B75F255B5A2A}

We are REDS!


*1番仲の良いハロプロメンバーは誰ですか?
またはこれから仲良くなりたいメンバーは誰ですか?
もっとお話したいのは...

こぶしファクトリーの広瀬彩海さん!!
この前、誕生日プレゼントをいただきましたキラキラ
嬉しくて家に帰ってからもにやにや...笑
「今度ご飯行こーっ!」って言ってくださってますブルーハーツ
うれしいっハート


*疲れてるときのリフレッシュは?
玲奈はお風呂
ずーっと長い時間入ってます
出た時にさっぱりするから良いっ!!


シャンプー何使ってる?
いち髪使ってます!!
ふんわりボリュームケアラインっていうピンクのやつが好きブルー音符
髪サラサラになるんですよ~


*行ってみたい国はありますか?
イタリアキラキラ
ママもパパも大好きで。
話を聞いてたら行きたくなりました。
学校の授業で「バチカン市国」ってところ習ったからそこに行ってみたいなぁ~。(単純)


*モーニング娘。の中で、彼氏にするなら誰ですか?
また、自分が男なら誰を彼女にしたいですか?


彼氏にしたいのは工藤遥さん。
彼女にしたいのも工藤遥さん。笑
理由は...幸せにしてくれそうハート
彼女や彼氏のわがままにも答えてくれそうだからです

ちなみに結婚するなら石田亜佑美さん。ハート(誰も聞いてない)



今日はここまでですっ!
だんだん玲奈のことが分かってきたかなっ!?


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


それではまた明日~☆

☆横山玲奈☆





リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(96)