かるたかるた 加賀楓

テーマ:
こんばんはー!!



加賀楓でーす(・Д・)ノ




今日は、一日中撮影でした!




雑誌の取材だったんですけど、こんなにたくさんやったのは初めて、、、\(゜□゜)/




先輩が撮ってるのを見るたびに、やっぱり写り方が違うなーなんて思います。




自分は目が閉じがちなので、最近は頑張って見開いてます。笑笑




あと、撮影の合間に、ハロプロかるたなるものをやりました!!




すごい楽しかった、、、。(≧▽≦)




DC FACTORYさんのツイッターに、工藤さん、
牧野さんと一緒にやっている動画が載っているので、みなさんみてくださーい!



「ハロー!プロジェクト オリジナルかるた2017」 


受注の締切は、明日2/9(木)の23:59までです!




急いでー!(゜д゜;)



{F88496A3-5499-47EE-B06D-B73909C1760C}




私と牧野さんの躍動感。笑






お知らせ(*^o^*)



本日、取材して頂いた雑誌についてです!



2月22日に、週刊TVガイドさん

2月24日に、月刊ザテレビジョンさん

2月28日に、月刊エンタメさん

3月18日に、CDジャーナルさん

3月24日に、B.L.T.さん



OVERTUREさん、グラビアザテレビジョンさんにも出させていただきます!


発売日が決まったらまたお知らせします!




みなさんチェックよろしくお願いします!





それでは!(・Д・)ノ

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(100)