こんにちはニコニコ


今日は
とあるプロ野球チームが大好きな
40代リリジョちゃん《女装子》をご紹介します!!

最後に、持参してくださったグッズを使ったお写真もありますのでお楽しみにルンルン


それではお写真をご覧ください!!


{51FDC8A3-1718-40FA-8A52-8F4332B96AA1}

綺麗だけどどこか可愛いらしいかんじもする、絶妙な美しさラブラブ

OLさんの制服と共にリリジョちゃんに大人気のスーツスタイル!!

ヘアスタイルもシンプルにストレートでスッキリとキラキラ


{09797373-D528-4FCB-9BFF-CAE35F9A3C84}

脚を組んでおすまし顔
デキる女ってかんじですねキラキラ

スーツでカチッと決めたら
こういう表情も素敵ですラブラブ


{2CD562FF-E88C-4789-94D0-804C7CBDA957}


最初に、とあるプロ野球チームの大ファンとご紹介しましたが、指先にヒントがありますよー爆笑答えは後ほどー




では、衣装チェンジです!!

{74667A43-9666-496D-8700-520B2BB1DB96}


今度は可愛らしいお嬢さんに変身ラブラブ

こうして鏡の前に座って全身を写してみると、美脚が引き立ちますねキラキラ



{2EDB413D-0B27-428F-B843-03223F573C7E}


花柄のフレアスカート、ロングヘアにパールのカチューシャ、赤と白のネイル、かなり女子力高めですアップアップ






それでは!いよいよ正解発表ですウインク
ヒントの指先をよーく見て気づいた人も多いかなー??



そう!

{C6A9C2A5-564D-438A-98C0-6416257AF050}

広島カープです!
こちらのリリジョちゃんは熱烈な広島カープファン、カープ女子なのですラブラブラブラブラブラブ
Tシャツ、キャップ、リストバンド
リリジョちゃん愛用のカープグッズたち爆笑


そして、リリジョちゃんのカープ愛の深さがよく分かるのがこちらのネイル
下矢印下矢印下矢印

{117C05E4-4643-40DF-98D9-167E27821862}

ネイルサロンでアートしてもらった
お気に入りのカープネイルキラキラ

小さい頃からずっとカープのファンなんだそうです

一途に応援するその気持ち、素晴らしいです!

{5D24532B-D41F-4F6E-9450-E32C5B7DA923}

ラストはカープ愛をダブルピースで表現してみたっっ爆笑
ネイルもちゃんと写ってるよーラブラブ



本当は予定していなかったカープ女子での撮影ですが、
色々お話するうちに深いカープ愛を感じて、絶対にカープ女子で撮影しましょう!という事になりましたウインク


美しく変身して、大好きなグッズに囲まれての撮影、カープ女子のリリジョちゃんとっても楽しんでくれましたキラキラ











AD