対談まとめ | Creative of Life〜探求心が人生をクリエイトする〜

Creative of Life〜探求心が人生をクリエイトする〜

"いいね"をデザインするクリエイティブソリューション

どうも、鳴海です。

 

普段事業コンサルを提供している中で、アライアント先やクライアント先で対談の様子を収録をしているのですが、そこで交わされる会話にはブログ上ではなかなか書けない秘匿性の高い情報が割と詰まっていることが多いのです。

 

せっかくなのでシェアして事業構築のお役に立ちたいと思い、対談内容をブログにて書き起こすことにしました。

 

これから何かを始めようと思っていたり、更に事業を推進させていきたい方には事業構築ソリューションの話が多い対談は特にお役に立てるのではないかと思います。

 

 

<<対談>>

対談vol.1 事業構築の可能性(前編)

対談vol.2 事業構築の可能性(後編)

対談vol.3 ブログビジネスの可能性(前編)

対談vol.4 ブログビジネスの可能性(後編)

 

 

それでは引き続き対談を行い書き起こし次第アップさせていただきます。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。