第11回 みんなのおもちゃ箱 <そうまくん 2才5ヵ月> | モーカルインターナショナル

モーカルインターナショナル

モーカルインターナショナルのブログです。

玩具・ベビー服・雑貨等の輸入販売をしてます!!

<そうまくん 2才5ヵ月> 

おままごとおもちゃ Hape/ハペ シェフズチョイス E3110

木製 おままごとおもちゃ
ドキドキHape/ハペ シェフズチョイス E3110ドキドキ

今回モニターさせていただいた商品は「シェフズチョイス」というものです。

全て木で出来ており、ピザ、フランスパン・食パン・チーズ・野菜・チーズや目玉焼き等があり、包丁やまな板がついていました。

息子は紙にくるまれた野菜を見ながら「にんじんさん?なすさん?」と楽しそうに紙をあけては、「あったー!」と喜んでいました。

そして、ザクッ!コン!と木の素敵な音を立てながら楽しそうに食材を切っては、大好きなぬいぐるみさんたちに「どうぞ~!」と切った食材を分けて遊んでいました。

フランスパンは斜めにカットされているからか、なかなか上手に切れなかったのですが、「切りたい!」という思いが強く、何度も何度も包丁の持ち手を変えてみたり角度を変えてみたりして試行錯誤しながら挑戦していました。

小さい丸いたまねぎはきちんと右手を添えないと切れないし、食パンも細く大きいので、横に倒してきってみたりと工夫をこらしていましたし、さまざまな食材を組み合わせてメニューを考えたりと想像力を働かせて楽しそうに遊んでいたのがよかったです。

おままごとおもちゃ Hape/ハペ シェフズチョイス E3110

おままごとおもちゃ Hape/ハペ シェフズチョイス E3110

おままごとおもちゃ Hape/ハペ シェフズチョイス E3110

おままごとおもちゃ Hape/ハペ シェフズチョイス E3110


<モーカルインターナショナルからのコメント>

そうまくんが大好きなぬいぐるみさんたちに「どうぞ~!」するエピソード、ホントにほんわかしてしまいましたハートぃっぱぃ

工夫して遊んでくれた様子がとっても伝わってきました音譜



木製 おままごとおもちゃ
【Hape/ハペ シェフズチョイス E3110】

おままごとおもちゃ Hape/ハペ シェフズチョイス E3110

ドキドキショッピングサイトはこちらドキドキ


パン、チーズ、野菜、そして想像力。

他に何が必要かな?

食べ物や料理の世界を広げ、

本物のお料理に近い体験と健全な食生活も自然と学べます。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【 モーカルインターナショナル ショッピングサイト 】

【モーカルインターナショナル Facebook】

【モーカルインターナショナル Instagram】

【 ドイツ生まれのHape / ハペ 】

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆