ゼスタッククリームよ、再び。。。 | ゆらゆら、ぷらぷら、旅をしよう。                          けったましーんでどこまでも!

ゆらゆら、ぷらぷら、旅をしよう。                          けったましーんでどこまでも!

たった一瞬を切り取ってくれる写真。
そんな写真で、大切な一瞬をいっぱい切り取っていけたらいいなぁー。

いやー、めっきり寒くなって。。。

冬ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり、この季節の変わり目って、なんだか変な人が増えるんかな。。。

今日は、仕事に行って早々、疲れましたわ( ̄□ ̄;)

そして、久々にこのコトバを聞いた。。。

“ゼスタッククリーム”

デオさんから、

“もりぞー、ゼスタッククリームってどこあった??!”

そう、“ゼスタッククリームを忘れない”のゼスタック(笑)

今年の夏ぐらいだろか、こいつにさんざんな目にあわされて、忘れないようにブログに書いたんやったわ(笑)

でも、探してもない。。。

意外にも、在庫0になってたん∑(゚Д゚)

あん時は、腐るほどあったのにね( ̄ー ̄;

気がつきゃ、冬だもんな。。。


そいで、今日は終わったあとは、トンカツを食べに(´∀`)





今日は、ヒレカツとカキフライのセットで(^~^)

カキフライとか聞くと、冬だなぁと感じます。。。

いろいろ話とったら、こんな時間ね( ̄Д ̄;;

そういや、お茶下さいって言ったのに、結局こなかったな・・・って今更思い出した(゜д゜;)笑

まぁ、いいや(笑)


家帰ったら、冷蔵庫にカニ(°Д°;≡°Д°;)





今日は曇りで綺麗な夕焼けが見れず。。。





まぁ、そんな日もあるよね(´∀`)

さぁ、明日も楽しもう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿